のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

富士森公園に行ってきました。

2017-04-06 23:12:56 | その他
毎年行っている富士森公園に桜を見に行ってきました。

今年の桜なんかいつもと違う。
ライトアップされていませんでした。

私の携帯ではうまく写真撮れず。

  



去年まで出店が出ていた場所はきれいに舗装されて、
お店はありませんでした。

  

舗装された横でシートを敷いてお花見してる人がいましたよ。
風が強くてお花見日和ではなかったですね。




一段上のところで出店が出ていました。

  

旦那さんの目的はじゃがバターで、
私は大阪焼きを買って食べて帰ってきました。
(写真なし)



ココがうさんぽした場所もきれいになっていました。

まったく違う公園になってしまいちょっと寂しいなぁ

  



去年は病院帰りにココも一緒に連れてきていました。

  

いつもはもっときれいに桜が見えていたような・・・
期待していたのでちょっと残念でした。






今日のココ
オーツヘイを一生懸命食べています

  



ココの左目は真ん中が白いんですよ。
この写真はハッキリわかりますね。

  



牧草入れに向かって食べ始めても、
左に顔が流れてしまう。

  



それでもオーツヘイを食べるココはエライです。
感動しています

  



眼振があって頭が左側に向かって動いてしまいますが、
ココは頑張ってオーツヘイを食べていますよ。

  

今朝からうさぎのマッサージ辞典を見てココにマッサージを始めました。
少しでも楽に過ごして欲しいと思っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿