のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

リトルペッツに行きました。アニマストラスとシニアケア買いました。

2017-04-08 23:11:41 | リトル ペッツ
今日はうさぎの会で紅優菜さんともずてんママさんとランチのあとリトルペッツに寄りました

私の目的は・・・
アニマストラスを買うことと

  



シニアケアを買うこと。

  




両方とも去年の12月に買っていたものがなくなりました。

  

サプリメントの効果はなかなかわかりづらいけど、
ココの年齢になるとやめてしまうといきなり老けることがあるようなので、
怖くてやめられません

このほかにオーツヘイを2袋買いました。



店内にはネザーの親子(名前わからず・・・
あれ 仔うさぎちゃんの顔が写ってない・・・

  




ママと毛色が同じでとても可愛い仔うさぎちゃん

  




ママも仔うさぎのような可愛さがあって可愛いんですよ

  



仲良し親子でしたよ

  



そしてロップちゃん3羽。

  



トイレの上に2羽。
その手前に1羽。

  



3羽ともとっても可愛いんですよ。
一番奥の子。

  

ネザーにしか見えないけど、
ロップちゃんですよ。

今まで写真で紹介した仔うさぎちゃんはみんな新しいお家が決まっています。



只今販売中のロップちゃんは。

  

この子だけなんですけど左目が不調で治るまで販売を見合わせているんです。



まん丸でとても可愛いんです

  



お願いして抱っこさせてもらいました

  



自分一人でうまく写真が撮れませんでした

  



うまく可愛さが伝わりませんがフワフワしてて可愛い顔でしたよ

  



最後にココです。

  

眼振はおさまっていませんが、
ひどくもなっていないので、
このまま様子見ようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニマストラス (りりみ)
2017-04-09 18:44:26
気になってました。味はどーなんでしょうか?

手術前にりりぃに姫松茸エキゾチックの小さいの買ったのですが(癌かもしれなかったので)
まったく、食べませんでした。

ペレットに振りかけたんですが、それだけ避けてました(-_-;)高いですしね。
舐めてみたら、アガリクスの味で臭かったです。
確かに、乳酸菌にせよサプリはよく分かりませんよね~。

最近、夕方に軟便になっててちょっと心配です。1日1回2、3粒なんですが…。
ペレットは多くないし、牧草中心なんですけどね。私的には、午後から夕方までほとんど寝てるので、食べないから最初のうんPが緩くなるのかなーって…。ストレスとか。うーん。

なんか、いい方法ないですかね。
ペレットはバニセレのスーパーシニアで、変えようか悩み中です。

今月病院行くので、相談してみますが。。
りりぃは元気なんですよー。
返信する
りりみさんへ (のんき)
2017-04-09 22:59:45
りりぃちゃん、元気だけど軟便は心配ですねぇ~
何かのサインかもしれないので。


姫マツタケエキゾチックは知らなかったので検索しちゃいました。
自然治癒力をサポートしてくれるなんて良さそうですね。

アニマストラス。
ココははじめは食べなくて心配したけど、
今は喜んで食べていますよ。
ほとんどのうさぎさんが食べてくれるようです。

ペレットのことも色々悩みますよね。
私の場合今まではそんなに気にしていなかったけど、
ココは高齢だしペレットをつまらせてしまったうさぎさんのことを聞くと慎重に選ばないといけないなぁ~って思います。

今週の病院の時にかかりつけの先生によく話し聞いてきて下さいね。
返信する

コメントを投稿