のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ネネちゃんBABY改め・・・

2009-12-11 17:52:36 | その他
ネネちゃんの子うさぎちゃん。
記事には『ネネちゃんBABY』ってことで2回ほど登場しましたが、
正式の名前が決まったそうです

その名は…
『ビッキ』ちゃんです
私は何度もベッキーちゃんと言い間違えましたスミマセン

人懐こくとっても可愛い女の子です

     


↑の写真は甥っ子(幼稚園年長さん)が抱いてるのでまだかなり小さいです。
ビッキーちゃんは小鳥のように肩に乗ってきたりするそうですよ可愛いですね(ちょっと危ないかもしれないけど

あとはとっても元気
じっとしていません…
なので写真の中央におさまらない…
   
      


人間のそばにすぐ寄ってきて可愛い

      


そんな『ビッキ』ちゃんを紹介しました。

   






     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿