のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ブラッシング♪

2009-12-10 09:27:24 | ココお手入れ
最近ココをナデナデするとふわ~って毛が舞いあがります。

嫌いなブラッシングを丁寧にやらないといけません


   


以前は落ち着かなくて大変でしたが、
このごろじっとしてくれています。

      


すごい勢いで毛がとれます…

   


しっぽの方も丁寧に
耳かきのふわふわしてる部分みたいですねぇ~

   


頭もぼさぼさなのできれいにしましょう

   


この日成果。
こんなものがココのお腹の中に入ったら…って想像すると恐ろしいです。

   



お疲れ様でした
マスクしてても鼻がむずむずするんですよねぇ~
うさぎさんの毛はふわふわだから触り心地が最高
触っているだけで癒されます

ホントは毎日ブラッシングすれば良いけどなかなか出来ず、
週1・2回しかやってません
毛並みが整いかっこ良くなったかなぁ~?

   







   

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿