のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

おいしかった?

2009-12-12 20:22:22 | うさぎ(ココ)
ココに初めてブロッコリーを食べさせてみました。

ブロッコリーを食べさせて平気と聞いていたけど、
今まで食べさせたことなかったんです。

どの部分をあげたらよいのか???
もっと詳しく聞いておけばよかったんですけど

はじめは恐る恐るでしたが、かなり気に入った様子

         


私も調子にのってこんなのあげてみました。

     


この太いブロッコリーの芯と戦うココ(別に怒っているわけではありません)

迫力満点です{

         


ブロッコリーはココのお気入りになりました














   

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿