のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

落ち着かないココ

2012-04-22 00:46:01 | うさぎ(ココ)
午前中ココを部屋で自由にさせていると・・・

友達からの電話
ちょっと話しこんでしまっていると、
バタンっ。
ガジガジ。

もしかして...
電話を待ってもらってすぐにココをゲージに入れました。


大事に食べていた紅優菜さんにいただいたペレットクッキーが・・・
こんなことになっていました。

 

ちゃんと隠していたのにゲージの上に登って探し当ててました。
もう~
(私が悪いんです。中身はココが残らずいただきました


盗み食いしないでちゃんとあげるから

   


もっと欲しくてアピール

   


本当に好きなんだねぇ

   


最後はあきらめムード

   


ゲージから出してちょっと抱っこしました

   


落ち着かなくてすぐに逃げ出されましたよ

   

後ろ足で蹴られました

紅優菜さんのお家のちびたくん。
うっ帯になってしまって心配しましたが、
昨日退院できたようです。
本当に良かったです

同じころクゥーとライさんのお家の果林ちゃんも具合が悪くて入院していて、
果林ちゃんも元気に退院できたようです

共通しているのが、
普段からうさぎさんの様子を観察しているから、
具合の悪いことにすぐに気付き、
病院で適切な治療をされたこと。

うさぎさんの場合その判断が遅いと命取りになるんですよね。
ココは元気だと安心してる私。
寝てるのか
うずくまっているのか
判断はできるのかなって不安になりました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 15:00:55
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
返信する
Unknown (紅優菜)
2012-04-23 23:34:00
ココちゃん、相変わらず可愛いですね~
ペレットクッキー気に入ってくれて嬉しいです。
ちびたもやっと、いつもの調子にもどってきました。
薬を飲ませてあげる時にも、ペレットクッキーにしみこませてあげるので
クックーが活躍してくれています
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2012-04-24 13:11:25
ちびたくん元気になって本当に良かったです(^^)
クッキー大活躍ですね。

昨日いただいたクッキーを
喜んで食べていたココです。
うさぎ苔可愛いですねぇ~
大事にしますね。
いつもありがとうございます。

返信する

コメントを投稿