のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ペレットクッキーとうさぎ苔

2012-04-24 20:42:00 | うさぎ(ココ)
紅優菜さんからいただきました。

   

ココが大好きな『ペレットクッキー』と『うさぎ苔

前回の記事にココが盗み食いしたことを書いたので、
わざわざリトルペッツに持ってきてくれたそうです。
いつもいただいてばかりですみません。
ペレットクッキーはココが大喜びです。
私も嬉しいです(^^)


ココが興奮しながら近づいてきました。

   


ほらほら大好きなペレットクッキーだよ

   

意地悪したつもりはないけど、
もしかしたらこれでココはイラっとしたのかもしれません。


ペレットクッキーを見たらさらに興奮状態に・・・

   


早速ですが一枚あげてみました。

   


『痛~~~い
本気にかじったわけではないので血は出ませんでしたが、
思いっきり手のひらの肉をつまんで引っ張りました。

   

わかりづらいのですが、
肉眼ではくっきりと歯型が付いてました。


何かした
って感じの態度でした

   

まぁ、ペレットクッキーを食べたかっただけだからね。
仕方ないです。


うさぎ苔、本当に可愛いですよ

   


どうやったら伝わるのかな

   

影に注目してください。
うさぎさんが2匹いるように見えますよね。
飛び跳ねているのとまん丸になっているように見えます
私だけかなぁ~

枯らさないようにお世話したいと思います。
私に出来るかな~
かなり心配です。   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2012-04-25 22:19:17
ペレットクッキー&うさぎ苔
ダブルで記事にしていただいてしまって
大変恐縮です

うさぎ苔は、お水を切らさずに(陽にも少し当ててあげてください)いてあげてると
ずっと楽しませてくれると思います
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2012-04-26 21:26:13
ペレットクッキーを見ると興奮するココです。
久しぶりにかじられました(笑)
いつもいただいてばかりでありがとうございます。
今度私も作ってみようと思います。

うさぎ苔。
なるほどお水を切らしてはいけないんですね。
ブログで元気な様子を紹介できるようにしていきたいと思います。

本当にありがとうございました(^^)
返信する

コメントを投稿