のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

重ね着してみました(^^)

2012-04-19 20:31:55 | うさぎ(ココ)
ココのパーカー姿を可愛いと褒めていただき、
色がピーターラビットの洋服に似てると言われ、
調子に乗ってベストみたいなものを作ってみたいと思っていました。




でもココの体型に合わせて型紙を作ったりは出来ないので、
とりあえず腕を通すところを作って着せてみました




腕を通す位置がイマイチですが、
ちょっとだけ洋服っぽい(笑)



改良が必要ですね。


パーカーとGジャンを重ね着してみました。
Gジャンだけだと洋服っぽくなかったけど、
重ねて着ると可愛いかも




ココの表情は暗いんですけど、
自由に動き回っていたんですよ。



嫌がることはないんですけど、
嬉しそうでもありません。
やっぱり迷惑なんでしょうねぇ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(*^^*) (もずくママ)
2012-04-20 09:26:30
水色のベスト、ココちゃんとっても似合っていてとにかくかわいい☆まさにピーターラビットです♪パーカーとGジャンの重ね着も決まってますねv(^^)v
ココちゃんは洋服をカジカジせず本当にいい子です☆
返信する
もずくママさんへ (のんき)
2012-04-20 22:26:04
似合っているなんてありがとうございます。
嬉しいです。

もずくちゃんも大人しい良い子なんで、
きっと洋服大丈夫だと思いますよ(^^)

ココの洋服の生地が伸縮性があるので、
ピッタリしてるからかじったり出来ないんだと思います。
バンダナを付けた時はガジガジして大変でした(^^ゞ
返信する
すごいかわいい(●^o^●) (なつき)
2012-04-21 11:57:23
あのGジャンとパーカーを重ね着させたんです
かわいいー!
かじらないなんておりこうですねー
本当にかわいいです
返信する
なつきさんへ (のんき)
2012-04-21 23:10:40
可愛いなんてありがとうございます。
かじらないって言うよりかじれないんだと思います(^^)
返信する
のんきさんへ (なつき)
2012-04-22 09:56:43
かじれないんですか
ウサミはたぶん嫌がって暴れると思います
返信する
なつきさんへ (のんき)
2012-04-23 19:01:57
洋服はピタリとしていないと嫌がります。
だから生地は伸縮性のものを使ってますよ。
ハーネスも嫌がっていたココですが、
今はあまり気にならないみたい。
慣れたんだと思います。
返信する
のんきさんへ (なつき)
2012-04-23 19:57:10
やはり慣れなくてはいけないんですね
でも私は不器用ですから
返信する

コメントを投稿