のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

5年振り うさぎとカメ 

2016-06-23 22:56:20 | うさぎ(ココ)
火曜日のことです。
姉と買い物してそのあとお家にお邪魔しました。

その時に久しぶりに会った亀くん。

  

片手だと掴めなくなってきたそうです。
さらに大きくなっていました



ブログ見返したら2011年8月に登場してもらってます。
亀君の見た目は全然かわっていませんが、
ココはかなりおじいさんになりました。

  


まだ顔は洗えますよ

  

  


隣で寝転んでココを観察していると・・・
起き上がってケージの前面に前足をかけて

  


伸びてます

  

下から写真を撮ると迫力ありますね。



そして「何かちょうだい」って言ってます。

  


アピールしてます

  


こんな時の顔も可愛いなって思います

  

この後おやつあげちゃいました

最近暑いのでケージの中はつらそうです。
私がお休みの日はほとんど日中はケージから出ています。
だけどいつも同じ所で寝てるだけです。
仕方ないですね。
ココの邪魔をしないようにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿