のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

膿は外!

2015-02-03 21:36:01 | 眼窩下膿瘍
2月3日節分ですねぇ~

豆まきはしませんが、
会社のお付き合いで恵方巻きを買いました。
とてもおいしそうです。

  


今日は膿の除去&消毒 4回目に行ってきました。
前回ぐらいから病院に行くと何をされるのか理解しているココちゃん。
かなり警戒してます。

  

今回は何度もピクっと動いてました。
ジッとしているんだけど怖いんでしょうねぇ~
嫌がってやらせないのではなく我慢してるんだけど緊張のピークで動いちゃうところがココらしいです。

以前に比べて腫れが引いてます。
もう少しで目を閉じることが出来そうなのにまだ完全にはできません。
なので眼軟膏はまだ続けます。

まだ膿が出ているそうで、
『膿は一生ものですか?』と先生に質問したら、
『そう思っていただいた方が良いです』との答えでした。
かなり凹みました。


そんな時ココにいただきものが・・・
節分にあわせて紅優菜さんから。

  

可愛いですねぇ~
オオムギかな?

うさぎさんのポケットティッシュも可愛い♪

  


もずてんママさんからは

  

消しゴムハンコで作ったうさぎさんのお雛様。
これはもずてんママさんの作品です。
とても可愛くできてますよね。

紅優菜さん、もずてんママさんありがとうございます

実家の母からはいなり寿司をたくさんもらいました
ありがたいです。


ココの膿のことはいろいろ調べて簡単に治ることではないことはわかっていたつもりだったのに。
このまま今まで通りになるんじゃないかと思ってしまっていました。

  

早く膿が落ち着いて欲しいと願うばかりです
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿