のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

海賊ココ

2015-02-04 11:57:09 | ココの洋服&手作り物
ココが顎骨膿瘍(先生に病名を言われたわけではないです)になってから、
ブログはどうしようか
このまま閉鎖することも考えましたが、
病状を残すために続けることにしました。
この頃細かいことをすぐに忘れてしまうので

ブログは更新するんだけど、
ココの右目を載せるのはかなり抵抗があるので、
こんなものを作ってみました ↓

  

旦那さんが考案した海賊をイメージした眼帯です。


眼帯作るつもりでしたが、
下顎にも傷があり、
目の周りに毛がないので、
お面になってしまいました。

  


目の腫れもなくなったし、
薄目は開いてしまいますが閉じることもできるし、
フエルトで作ってあるので軽いし、
ココも気にならないようです(ホントか

  


こちら側からの写真にはまったく問題ないんですけどね

  


ずっとサボっていたブログ。
元気な時より、
病気になってから更新してることに後悔してます。
もっと右目の写真撮っておけば良かったです。

  


決してふざけている訳ではありませんよ

  
   

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2015-02-04 12:40:43
海賊ココちゃん。笑っちゃいけないんですけど、思わず笑みがこぼれてしまいました。おとなしく海賊マーク着けているココちゃん、かわいいなぁ(≧∇≦)
時間はかかるかもしれないけれど、人間のうちの夫でさえ腫れが引いて完治するまでに8ヶ月かかりました(なんの励みにもならないけどf^_^;)
ココちゃん頑張ってるからきっと良くなります!
そして、のんきさんや旦那様の優しい気持ちがわかるんですね。素直で頑張り屋さんのココちゃんには感動の連続です。
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2015-02-04 17:39:44
海賊ココ笑ってもらえると私は嬉しいです。
最近の記事は病気のことばかりで暗いので...

可愛いなんてありがとうございます(^^)

旦那様が8ヶ月かかったのに、
ココが2週間程度でそんなに良くなるわけないんですよね。
私って先々のことを想像して心配する必要のないことを考えて悩むタイプなので困りものです。
皆さんに大丈夫って言われて安心する面倒な人なんです(^^ゞ
紅優菜さんの言葉に助けられてます。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (もずてんママ)
2015-02-05 09:31:28
海賊ココちゃん、ちょいワルな感じがカッコイイですよ☆

ココちゃんの元気な頃(今はちょっと不自由かもしれませんがココちゃん自身元気だと思います^‐^)のブログたくさん残ってると思います☆
ココちゃんはのんきさん旦那さんと釣りに行ったり、公園をうさんぽしたりとても幸せなうさぎさん∩^×^∩

優しいのんきさん旦那さまに支えられ海賊となりパワーアップしたココちゃんなら病もやっつけられると信じています♡
返信する
↑の化けてしまった文字は; (もずてんママ)
2015-02-05 09:33:56
ハートマークでした^^;
返信する
もずてんママさんへ (のんき)
2015-02-05 21:46:56
イメージとはまったく違うものになってしまいました(^^ゞ
ちょいワルでカッコいいなんて嬉しいです。

見た目の問題なだけで本人はとても元気なので、
病気は治っているのでは?と勘違いしそうです(^^)

お出かけは私の自己満足で、
動物病院でトリマー&助手をしていた釣り仲間にいつも怒られてました。

ハート付の応援メッセージありがとうございます。
返信する

コメントを投稿