のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ネネコママと仔うさぎちゃん

2012-09-22 09:00:57 | リトル ペッツ
ネネコママですよ

   

ゲージが棚の一番下にあるので、
最近ゲージの扉を開けるとネネコママが脱走するそうです


私がゲージの前に立つとソワソワしてます
扉を開けるとネネコママが出てしまいそうで怖いんですよねぇ~

   

この日から巣箱は取り外したそうです。



仔うさぎちゃん達は・・・
奥のすみで二匹ピッタリと寄り添ってました

   

顔がまったく見えません



オレンジの子の横顔がちょこっと見えた

   

後ろ姿まん丸ですね。
可愛い


いくら粘っても顔を見せてくれないので、
無理矢理こちらに向けました

   

仔うさぎちゃん達は動くのでブレブレですね。


やっとこっち向きました(無理矢理

   

でも写真がブレブレで表情が良くわかりませんね。


今日は良い写真が撮れないなぁ~と諦めた時。

   

フォーンの子の上にオレンジの子がのってます


こんな感じで。

   

仔うさぎの頃ってくっついていることが多いんですよね。
ずっとこの格好でしたよ。

ネネコママの仔うさぎちゃん達。
オレンジの子もフォーンの子も可愛かったです
もう少し大きくなったら個別の写真を撮らせてもらいたいなって思います。
(私だけだと怖くて抱けないので...)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです^^ (ゆどうふ)
2012-09-22 18:53:00
こんにちは♪

赤ちゃんうさぎさんたち、
みんなとってもキュートですね~!

うちのぴーちゃんも、初めて見たときは
すごく小さかったなぁと思い出しました^^

乗っかっちゃってるのがなんともw
可愛いです~ぬいぐるみみたい*^^*

ファーママちゃんの子はまだ生まれたてなのですね!
これからの成長楽しみですね^^

ポポママちゃんのベイビーも小さくて可愛い~!

たくさんの可愛いお写真に癒されました^^
またココちゃんのお写真も楽しみにしております♪
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2012-09-23 09:35:47
いつ見ても赤ちゃんうさぎさんは可愛いですよねぇ~♪

ポポちゃんとネネコちゃんの仔うさぎちゃん達は、
目が見えてちょこちょこ動く様子が本当に可愛いんですよ~♪
なぜか仔うさぎ同士くっついてることが多いんですよね。

ファーちゃんの赤ちゃんはこれから可愛くなりますよ~♪

私がお願いして写真を撮らせてもらってます(^^ゞ
赤ちゃんうさぎさん。
見るだけで私も心が癒やされるんですよねぇ~

返信する
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-23 20:20:44
ネネコママちゃんの仔ウサギさんたち、とっても可愛い
ですね~くっついてる写真ものっかっている写真も、
とっもかわいいですね~
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-23 22:30:48
これからどんどん動きが活発になって、
可愛くなりますねぇ~♪
二匹とも同じくらいの大きさで仲良し兄弟でした^_^
返信する

コメントを投稿