のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ファーちゃんBABY

2012-09-21 08:55:30 | リトル ペッツ
昨日の写真ですが、9月18日に出産したファーママの赤ちゃんも見ることが出来ました。
三つ子ちゃんですよ

こちらが私が好きなママうさぎファーちゃんですよ

   



これだと可愛さが伝わらないかな

   

目がまん丸で毛がフワフワで可愛いんですよ



まだ出産して2日。
巣箱を見たらこんな感じでした。

   

確認したらまったくわからない写真でした



私がお願いしなくても弟が写真を撮らせてくれました(ラッキー

   

巣箱から出してもらって写真を撮ったけど、
まだうさぎっぽくないです
今回はこの子だけ写真を撮らせてもらいました


これならわかるかなぁ~

   

2日しかたってないのにもう毛色はわかるんですよ。
まだ目が開いてないのでじっとしてますよ。
指先だけで支えられるぐらい小さいです。
こんなに小さいけど、ファーちゃんの赤ちゃんはしっかりしてる(大きめ)みたいです。

今回ファーちゃんのお相手はラミネスくんですよ。

ファーちゃんの赤ちゃん達注目しています

ネネコママの仔うさぎちゃんの写真も撮ってあるので、
紹介したいと思います





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-21 21:16:08
ファーちゃんはのんきさんが思っているより、とても
可愛いですよ~
ファーちゃんの赤ちゃん、まだうさぎさんっぽくないで
すが、絶対可愛くなるんでしょうね
ネネコちゃんの仔うさぎちゃんの写真も楽しみに
しています。
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-21 22:37:15
ファーちゃん可愛いんですよね。
マーブルさんにもわかってもらえて嬉しいです。

私が今まで見ている限りファーちゃんの子供達は可愛く成長します。
そして小柄。

ネネコちゃんの仔うさぎちゃん達。
明日に記事にしますね★
返信する
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-23 20:11:55
とても可愛いですよ~
成長した姿が楽しみですね~

楽しみにしています。
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-23 22:20:39
成長したファーちゃんの赤ちゃんも写真撮らせてもらいに行きたいと思ってます^_^
返信する

コメントを投稿