のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

尻尾出てました(^^)

2012-09-15 22:09:55 | 尻尾
どうしてこんなに暑いのか
ココもだらけてますね。

   


今日もココのためにクーラー付けっぱなしでした。

   


ポポちゃんの写真を撮りに行ってません。
明日も無理そうだなぁ~
(ポポちゃんの赤ちゃんの様子はリトルペッツのブログをご覧ください



ふとココを見ると・・・

   

『あれ もしかして



やっぱり

   

ゲージから尻尾が飛び出してました


私はココ(うさぎさん)の尻尾が大好きなんです
以前の尻尾の記事はこちらから
尻尾がゲージから出てると写真を撮らずにはいられないんです

   


『何してんの』って言ってます(多分)

   



私の自己満足にお付き合いいただきありがとうございます
ココもお付き合いありがとね

   

これからも尻尾がゲージから出ていたら写真を撮り続けるよ
だってやめられないんだも~~ん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-16 19:20:48
マーブルの尻尾がケージからでることはありません。
体を横にして、伸びていてもケージの端から端まで
届かないので、残念でした。
ココちゃんの尻尾を出した姿がとても可愛いですね~
カテゴリーの「尻尾」で全部見ていましたが、ほかの
可愛い姿をまた見てしまいました。
全部可愛かったですね~
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-17 02:02:27
そっかぁ~
マーブルちゃんは体が小さいから尻尾が出ることないんだぁ~

うさぎさんの尻尾大好きなんです。
フワフワしててその子によって違いますよね。
ココの尻尾がゲージから出た時には見逃さないように写真を撮ることにしてます(笑)
全部可愛いなんてありがとうございます。
返信する
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-19 23:13:00
マーブルは、尻尾を触っていても嫌がらないので、
いつも触り放題で、無料です。(おやつをあげなくていい)
だから、うさぎさんの尻尾は大好きです。

全部可愛かったです。
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-20 11:19:13
ココの場合は触らせてくれるけど、
本当は嫌なんだろうなぁ~って思ってます。

尻尾大好きです♪
返信する
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-20 21:03:52
そうなんですか~
マーブルは逆にきもちいみたいですよ。

僕も、尻尾大好きです
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-21 08:00:31
お互い尻尾好きってことですね^_^
返信する

コメントを投稿