のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

小松菜あげました。

2012-09-14 11:12:55 | 野菜を食べるココ
朝小松菜のお浸しを作った残りです。
(なぜか床に落ちてて気づきませんでした

   


小松菜ってココにあげるの2回目かな?
私のおかげで食べられるんだよ
洗って水分だけ拭きました。

   


どれだけの勢いで食べているのか伝わるかな~

   

   

   

葉っぱの部分は食べやすくておいしいみたいです



茎の部分はポリポリと音を立てて食べていました

   



もうこれしかないから味わってね

   



残りが少なくなっても食べっぷり変わらず

   



あれ
良く見ると後ろ足だけで立ってます(笑)

   

そこまで頑張って食べていたんだね。
さすがココちゃん


あっという間の朝の出来事でした。

   

ご馳走様でした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが♪ココちゃんd(⌒ー⌒)! (もずくママ)
2012-09-14 21:50:50
ココちゃん見ていて気持ちがいいくらい、いい食べっぶりですね(*≧∀≦*)
のんきさんの画像は動きがあって楽しいです(*^^*)私も撮ってみようと努力していますがどうしてもブレて何が映っているのか?なことが多いいです;
返信する
もずくママさんへ (のんき)
2012-09-14 22:54:19
私もブレブレ写真たくさんありますよ~(^^ゞ

ココの食べっぷりがもずくママさんに伝わってとても嬉しいです♪
動きがあって楽しいなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
返信する
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-15 17:38:00
小松菜を食べる姿が可愛いですね~マーブルなら、
ココちゃんのようには食べてくれないと思います(笑)

この前キャベツの葉や、芯をあげました。その時に、
二本の足で立たせて食べさせようと思い、ケージの上
の網から、葉や芯をゆらすとすぐに食いついてきて、
二本の足で食べました。
珍しく全部食べてくれました。よかったです。
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-15 22:09:25
やっぱりその子によって食べ方も違うんですよね。
ココは食いしん坊なんで、
食べ物を見ると興奮してしまうようです。

マーブルちゃんはキャベツの葉が好きだったんですね。
完食してくれると嬉しいですよね
返信する
Unknown (紅優菜)
2012-09-16 14:13:53
ココちゃん、小松菜茎の角がかわいい~
2本足&短い前足が、またまたキュートですね
本当にココちゃんは、いろんな物を食べてエライな~
返信する
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-16 19:10:29
久しびりに珍しく食べてくれました。
とても嬉しかったです。

ニンジンをあげたとき、残していました(うさぎさんなのに・・・。)
残念でした
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2012-09-17 01:41:40
うさぎさんは果物や野菜食べなくても栄養的にはまったく問題ないんですけど、
私がいろんなものを食べさせてみたくて与えちゃうんですよねぇ~
ココが好き嫌い多かったらやめていたけど、
食べっぷりが良いので続けちゃってます
かわいい~なんてありがとうございます

返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-17 01:57:49
ココのおいしそうに食べてる姿を見ると癒やされます。

キャベツは好きだけど、
ニンジンはイマイチだったんだぁ~
その子によって好き嫌いって色々なんですよね。
マーブルさんも色々な野菜をマーブルちゃんにあげてるんですね
返信する
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-19 23:07:38
のんきさんと同じように僕もマーブルの食べてる姿
を見ると癒されます。

あまり、ニンジンは食べてくれません

いままであげた野菜は、キャベツ、レタス、ニンジン
あとは、乾燥したコーン、イナゴマメなどです。
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-20 11:12:50
食べる姿って元気をもらえますね。
ホント癒やされます。

色々な考え方があるけど、
私はココにいろんなものを食べさせようと思っています^_^
返信する

コメントを投稿