のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさぎの手提げバック

2012-09-16 22:32:44 | うさぎ(ココ)
午後買い物に出かけて偶然見つけた手提げバック
正直必要ないものですが私の目の前にあります。
迷ったけど買っちゃいました
衝動買い。

   



この顔がココに見えてしまったんですよ。
1つしかなかったことが私の購入意欲をそそりました。

   



だけど家に帰ってココの顔をまじまじ見ると・・・

   

全然似てない



もう少し下から顔を撮ったら似てるはず・・・

   

まったく似ていません



もう少し下から撮った方が似てるはず

   

似てないじゃん



ココにそっくりと思って買いましたが、
ただのうさぎさんのバックを買っただけになってしまいました。

   



買ったときはテンション上がりましたが
帰って来て写真と見比べるとかなり下がります...

   

まったく関係ありませんが、
今日撮影した写真ですが、
『トラココ』の影がきれいに撮影出来ました  

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2012-09-17 00:24:49
わかります。私もうさぎグッズには弱いです。
ついつい目が行ってしまいますよね
そして一点物だったりしたら、決定的です。

確かにココちゃんには似ていませんね
でも、ココちゃんの写真のバッグがあったら(特に3枚目) 私、買っちゃいます
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2012-09-17 02:15:17
わかっていただけて嬉しいです(*^_^*)

ココにはまったく似てないし、
必要ないんですけどね・・・
普段節約してるのにうさぎグッズには弱いんですよ。

ココのバック(耳が大きく開いてる)を
ご購入いただけるなんて(^^ゞ
嬉しいお言葉ありがとうございます。
返信する
Unknown (もずくママ)
2012-09-17 17:30:08
私もついついうさぎグッズが売ってると買ってしまうことが多いです^^;
バックのうさぎちゃんはネザーの子供な感じなのでもしかしたらとココちゃんの最新フォトチャンネルを見てみたところ、ch17854の089がとっても似ていますよ(*^^*)v
返信する
もずくママさんへ (のんき)
2012-09-17 23:17:38
もずくママさんもですかぁ~
ワンちゃん、ねこちゃんグッズが多いけど、
その中にうさぎさんグッズを見つけると、
『ワァ~』ってテンションが高くなって買ってしまうんですよねぇ~
あとで考えると必要ない物が多いです(^^ゞ
ch17854の089チェックししました!
良く見つけましたねぇ~♪
似てました(*^_^*)

返信する
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-19 23:22:42
うさぎさんがマーブルを飼ったことで、とても大好きに
なり、ウサギグッズもよく目に入るようになりました。

この前、ガチャガチャで本物に似たような立ち耳ウサギさんと、垂れ耳ウサギさんの種類でいろいろな色があるのですが、マーブルに似たフィギュアがあってやってみると
全然違うものがでてきましたが、可愛いからいいや~
と思ってやりました。(ココちゃんに似たオレンジ色の
フィギュアもありました。ものすごく似ていて可愛い
ですよ~見つけたら見てみてください)
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-20 17:10:04
うさぎさんの見た目はもちろん行動(しぐさ)が可愛いらしくて、
一緒に生活して発見することたくさんありますね。
その子の性格もあるし、
人に慣れてくれるんですよね♪
最近うさぎさんのグッズも増えていて見つけると欲しくなっちゃうんですよねぇ~

ガチャガチャ気をつけて見てみますね^_^


返信する
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-20 21:09:25
僕もマーブルを飼っていろんなことを発見しました
今日マーブルは、1歳になりました。
ものすごく喜びました。たくさん遊びました。

気をつけて見てみてください
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-21 08:04:01
マーブルちゃん。
遅くなりましたが1歳の誕生日おめでとうございます♪

これからも元気でマーブルさんを癒やして下さいね(^^)
返信する
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-21 20:43:52
のんきさんに祝っていただいてマーブルは嬉しいと
思います。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿