のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

設置しました♪

2011-08-12 20:47:59 | うさぎ(ココ)
昨日買ってきたペレット入れと牧草入れ
陶器なので清潔に使えそうです

    
 
   

本当はトイレもお揃いにしたかったけど、
実物を触ったら結構重くて掃除の時に落として割りそうだったのであきらめました。
私は物の扱いが雑だって言われているので・・・


ココは気に入ってくれるかな

   


入れ物より中身のペレットが大事なココちゃん

   


とりあえずペレット入れをつけてみました。
おいしいかい

   

   


結局トイレの横に牧草入れを設置しました

   


扉にしかつけるところがないペレット入れ

   

牧草をお皿に入れるのも良いんですけど、
ロフトから降りる時に勢い余ってお皿に足が入ってるのを何回か見たんです
ケガすると困るのでお皿より場所をとらない牧草入れを設置することにしました。

ちょっとだけですが、
ゲージが広くなりました






   

   








最新の画像もっと見る

コメントを投稿