のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

今年初!スーパーマン!?

2013-06-05 19:48:50 | スーパーマン
朝のことです。
今日は仕事に行くので一日留守番だから少しだけゲージから出してあげました。

   


暑い時期はこの場所でお腹をピッタリ床につけると涼しいみたいで、
いつもこの格好になります

   


ふと見ると・・・
ちょっと不格好な【スーパーマン】になってました

   

『お』っと思って写真を撮ろうとしたらすぐに起き上がってしまいました
撮れたのはこの一枚だけです・・・


出掛ける前に得した気分になりました

   

これから夏まで何回この姿を見れるのか楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿