のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

お気に入りのロフト

2013-06-04 22:25:58 | うさぎ(ココ)
今日は仕事が休みだったので、
ゲージをきれいに掃除しました


暑くなってからロフトの上でいつも過ごしています

  



私はまだ見たことないのですが、
ロフトの上で寝ぼけて落ちたりしてるようなんです。
危ないですよね
旦那さんも瞬間は見れないけど、
ドタッと言う大きな音で様子を見ると、
ココがボーっと放心状態だったそうで。

危険なことが続くようならと外しますが、
ロフトに上がることは留守番が多いココには貴重な運動だとも思うんですよね。

  



ロフトからジャンプして

  



トイレに着地するんですよねぇ~

  



一番安全な場所でないといけないゲージの中で、
ケガだけはさせたくないけど、
ロフトがお気に入りのココなのでしばらく様子をみたいと思います。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿