のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

リトルペッツに行ってきました(仔うさぎちゃん紹介)

2013-06-06 22:39:24 | リトル ペッツ
久しぶりにココを連れてリトルペッツに行ってきました

かなり前に写真を預けて、
それ以来行ってなかったのでココの写真を確認しました

  


販売中の仔うさぎちゃん。
生後2ヶ月ぐらいなのかな

  


『ん』牧草入れで逆立ちしてる子がいる

  


ココは生後1ヶ月で迎えましたが、
こんな感じだったなぁ~って思いました。

  

初めてお迎えする方にはこれぐらいしっかりしてたら安心だなって思いました。



店長の弟には『可愛く写真撮ってね』と言われていたんですけど。

  

フォーンの子邪魔してる


いつも同じような写真ですみません。

  

可愛さが微妙な写真でした


こちらは4月20日生まれファジーホーランドのファーママとラミネス君パパの仔うさぎちゃん。

  

この子に会いたかったんですよねぇ~
三兄弟だったけど他の子はもうお家が決まったようです。


可愛いですねぇ~
顔と体のバランス良いなぁって思いました。

  


リラックスしてるとお腹の白い部分がきれい~

  


動いてる姿を動画にしようと思ったけど今度は全然動かない・・・

KVID4108



私の思ったようにはいきませんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿