のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

おやつじゃないよ~

2015-02-05 23:24:00 | 眼窩下膿瘍
1月ココは9回通院していました。

今のところ週2回ペースで膿を出して消毒していて、
飲み薬を1週間分もらって朝晩飲んでます。
特に言われてないのにペレットを食べ終わった食後に与えています。
(人間の飲み薬は食後30分だったりするので)

飲み薬って嫌がるうさぎさんもいると思うのですが、
ココは大好きなんです

  


おやつのように欲しがります

  


目がまん丸になって毎回飲んでますよ

  

『口の脇から入れて飲ませてください!』って言われたけど、
自分から真正面でかぶりつきゴクゴク飲みます。
薬飲ませるっていうよりジュースを飲ませてる感覚です。
きっと甘くておいしいんでしょうね


ツルツルだった目の周りの皮膚。
ちょっとだけ毛が生えてきましたよ

  

このまま伸びたら目立たなくなるはずです。
期待してます



それまではしつこいけど海賊で登場予定です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もずてんママ)
2015-02-06 16:22:40
ココちゃん、お薬をしっかり飲むことができ偉いですね(^^)b美味しそうに飲む姿とっても可愛いです(*^^*)
目のまわりの毛も伸びてきてよかったですね(^-^)!
返信する
Unknown (紅優菜)
2015-02-06 17:51:42
帰りの電車で、のんきさんのブログ見ていて、またしても笑いが込み上げてきてしまいました(≧∇≦)
お薬飲んでるココちゃん、と~ってもかわいい!! ココちゃん偉いなぁ。
もうすぐ手作り海賊お面(?)もかぶらなくても大丈夫になりそうですね(^ ^)
返信する
もずてんママさんへ (のんき)
2015-02-06 20:49:36
お薬大好きで私はとても助かってます。

目の周りの毛はちょっとだけ生えてきて、
ビロードのような触り心地で気持ち良いです。
早く目立たなくなってくれるといいなって思います。
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2015-02-06 20:55:21
また笑っていただけて嬉しいです(^^)

薬はとってもおいしいみたいで大好きで助かってます。

お面はかぶらないほうが良いので、
早く毛が生え揃って欲しいなって思います。
返信する

コメントを投稿