のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

満月のウォーキング

2012-10-31 19:04:12 | うさぎ(ココ)
昨日はパソコンの調子が悪かったのか
gooブログにアクセスできなくて、
更新できませんでした。
午前中もうまくいかなくて絵文字が入らないし。
帰ってきたらログインできない。
困ってます

これ何だかわかりますか?

   

昨晩の満月を携帯で撮影しましたが、
あとで確認するとがっかりでした。


メタボ体型な私達。
夕食後のウォーキングを始めました。

   

私達が通る時に橋の上で正座をしてお祈りしていた若者がいたんですよ~
真っ暗で近づくまで何をしてるのかわからなくて本当に驚きました。
なんで人が通る橋の上で?
満月だからなんでしょうか?
不思議です。
私もこっそりお祈りしました(笑)

ココはお疲れのようで、
旦那さんにマッサージされてこんな状態です。

   


こうなると反対にひっくり返しても、
されるがままになります。

   


今日はハロウィンですね。
私の年代には縁が薄いイベントです。

   

ココの頭に50円で買ったミニカボチャをのせてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿