のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

赤鼻のトナカイココ

2012-11-04 21:23:03 | ココの洋服&手作り物
パソコンでのブログ更新ができません。
ログイン出来ても新規投稿画面が開かなくてイライラします。
初めて携帯から更新してます。

以前作ったサンタの衣装。

   

見た目まったく変わっていません。


この日のココはイライラしていてゲージにかけてる毛布をカジカジとかじってました。

   


首の部分をマジックテープで調整出来るようにしました。

   


マントに興味津々のココです。

   


ご想像の通りマロンちゃんに試着をお願いしたからです(^-^)

   


このマントマロンちゃんにピッタリです。
とっても似合ってますよ!!
   
   


最近作ってみたのは赤鼻のトナカイココ!!です。




作りたいものはたくさんあるけど、
裁縫の知識と技術がまったくないので思った通りに作れません。




なのでココに何度も合わせたり、
かぶせたりして出来上がりました。



   
ココちゃん、お付き合いありがとう!!
感謝してま~す。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんきさんへ (マーブル)
2012-11-04 21:53:45
お久しぶりです。
テスト期間などが始まり、文化祭などの行事もあって
なかなかコメントできませんでした。すいません。
空いた時間に見ましたよ~。

ココちゃんのサンタの姿は可愛いですね~
マロンちゃんもよく似合っていてとても可愛いですね~
新しいトナカイココちゃんもココちゃんの毛色がオレン
色なので、トナカイココちゃんになって可愛いですね~
でも、その洋服や帽子を作るのんきさんもすごいですね~
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-11-05 21:47:18
忙しいのにコメントありがとうございます(^-^)

洋服はうさぎさんの体には合うように作るのが難ししいです。
トナカイココはかぶせる部分をもう少し深く作れば良かったです。
いい加減な作りなんで恥ずかしいですが、
可愛いってほめてもらい嬉しいです。
返信する

コメントを投稿