のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ぐったりしすぎ。。。

2010-08-12 18:49:05 | うさぎ(ココ)
体がだるくて出掛ける気にはならなくて、
ずっと家でのんびりしてました。

ココはゲージから出しっぱなし。

パソコンに向かってて目を離していたらいない・・・

『ココ』って名前を呼んでも無駄だし・・・

すると部屋の隅で寝てました ↓



正直怖い・・・


が開いたままかなり熟睡してました

しばらくしてからも・・・

まだ熟睡してました。

     


やっと私の気配に気がつきましたが、
それでも起き上がらず・・・

『うるさいな~』って感じ。

     



『のんびりしてるのを邪魔しないでよ』とぐったりしながら私に訴えるココです。





目がまん丸な時と全然顔が違いますねぇ~

同じうさぎとは思えない
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿