のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ブロッコリー♪

2010-08-13 18:59:03 | 野菜を食べるココ
私は風邪が治ってきましたが、
旦那さんにうつしてしまったようで、
最悪なお盆休みを過ごしています。

ココは元気ですよ。
『あれ どこ行っちゃた




大好きなカーテンの中にいました




久しぶりにブロッコリーの茎の部分をあげると・・・
はじめは警戒して食べませんでしたが、
おいしさがわかるとムシャムシャ食べてました↓

     


二本足で食べててとっても可愛いです

     


一時期小さなうん●で心配しましたが、
ここ数日は大きくてまん丸なうん●になりました。 良かった良かった



     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2010-08-14 10:18:47
ココちゃん、カーテンはゆらゆらが好きなのかな。。
ブロッコリーの茎、本当に美味しそうに食べてます(*^_^*)
ウ●チも普通に戻って良かったです♡

風邪、2人でお大事に・・・
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-08-14 20:37:05
私は風邪治りました。
旦那さんにうつして(笑)

ココはカーテンにかくれるのが大好きです。
ゆらゆらも好きだと思うのですが、
暗いところが良いのかと思ってます。

ふぅちゃんもブロッコリー好きなんですね♪

返信する

コメントを投稿