のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

元気なココ

2010-08-12 11:37:55 | うさぎ(ココ)
体調イマイチだったのに無理して仕事に出たのが良くなかったようで、
夜には熱も出てつらくて昨日はココのおトイレを片づけてすぐ寝ちゃいました

ココは元気にしてます




体調の悪い私の足の裏の臭いをかいだり




股の間に入ってきたり





膝の上に乗ってこようとしたり





ナデナデしてほしかったみたいです





皆さん
夏風邪はしつこくてなかなか治りません
(まだ体が重くてだるい私です)

くれぐれもご注意くださいね。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿