のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ゲージの掃除。

2013-07-09 22:29:02 | うさぎ(ココ)
今日はココのゲージを掃除しました。

週に一度のゲージ丸洗いです

  

ゲージの隅にどうしてもうん●が挟まってしまって、
普段の掃除ではなかなか取れないですよねぇ~


きれいになりました
アルミボードもきれいになりましたよ
目立たないけど汚れてました。

  


すぐに牧草を食べてうん●生産中です(笑)
食べながらしてるので面白いんですよ~
ジッと見てしまいます

  


今日は義母のところへココを連れて行きました。
午後3時かなり暑い中出掛けたので大変でした
保冷剤をたくさんキャリーに入れて移動しました。

  


5時間ぐらい居ましたが、
はじめの1時間ぐらいは目がまん丸で震えてました。
ちょっと可哀想だったかも・・・

  

最後にはレタスを食べたり、
楽しそうにしてたので安心しました。
良かったぁ~♪
夜のペレットも完食していたし、
ホッとしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿