のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

風邪長引いてます。

2015-11-09 22:24:25 | 野菜を食べるココ
なかなか治らない喉の痛み。
明日までは薬があるのですが、
もう一度受診したほうが良いかなって思ってます。

喉の痛みには蜂蜜をちょっとなめたり、塩を入れたお湯で鼻うがいを何度もしています。
そろそろ治って欲しいです。

   


にんじんの葉はとうとうドライフラワーみたいに乾燥してきました。

   

ココは喜んで食べてま~す


   

勢い変わらず。
今日は一日家の中で静養していたので記事にするようなことはありません。


   

なかなか治りません。
困るよ~




そうだ悔しかったので載せないと。

朝のトイレ掃除終わったあとすぐにトイレの前におしっ○しました。
かなりがっかり。

   

夜のトイレ掃除までそのままにしました。
(本当はニオイ残る前に掃除したほうがよいのはわかってますが)


ココちゃん おしっ○はトイレでお願いします

   

まったく聞いてませんね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2015-11-10 11:34:53
喉の痛み、なかなか取れないですよね(ーー;)
私も同じなのでとてもよくわかります。
早く治したいですね(-_-)zzz

ココちゃん、なによりもペットシーツを齧らないことが素晴らしいです(^ ^)
返信する
辛いですね・・・ (たむぱんマニア)
2015-11-10 22:19:41
風邪のお加減は如何ですか?
今年はインフルエンザも流行している様ですし、こじらせると大変かと思います。
お仕事等、おいそれと休めない部分も有るかと思いますが、ここはユックリ休んで早い回復、お祈り申し上げます^^
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2015-11-11 16:55:33
ご心配いただきありがとうございます。
昨日から喉の違和感から乾いた咳が苦しくて。
お互いつらいですが、
早く元気になりたいですね。

確かに。
ペットシーツかじらないだけでココは偉いですね。
自分の都合でイライラしてしまい反省しました。
返信する
たむぱんマニアさんへ (のんき)
2015-11-11 17:01:35
内科の先生に体力回復するまで時間がかかるって言われてます。
少し楽になると動いてしまったのが良くなかったんだと思います。
ゆっくり休むってことが大事ですね。

ご心配いただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿