のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

外は気持ち良いねぇ~

2011-08-08 11:10:36 | うさんぽ
今日は暑くなりそうですねぇ~

午前中仕事に行く前にココをちょっとだけ外に出しました。
(実家の庭です)
ハーネスつけるの病院以来かな

   


暑いから日影にいれば良いのに太陽が当ってる方が興味があるみたいでした。

   


狭い所に入ると困るんですよねぇ~

   


日影は涼しいですね

   


弟がお店に出す牧草を袋詰めしてました。
暑い中汗だくでしたよ
他のうさぎさんのニオイに敏感なココはダンボールにくっついて嗅ぎまくってました。

   

うろちょろして邪魔なココです。


日影なら涼しくて気持ち良かったですよ。
少し気分転換出来たんじゃないかな

午後からは私は仕事なのでゲージの中でお留守番よろしくね。

   

お昼から自転車で坂道上がるの今から気が重いです...















   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿