のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココがリラックスしてる時には。

2017-06-26 19:26:44 | うさぎ(ココ)
ココがリラックスしてる時なんですけど、
ケージの左端で左側を私の方に向けて寝ています

  

良くあることなんですが、
ケージの柵の横の棒に目が挟まってるんですよね。

ブログにはさすがに載せられませんが、
目が白目になってて見るのが怖い時があります。
本人はリラックスして寝てるんだと思います。



最近よく見る姿です。

  



ジッとしてる時も多いのですが、
こっちを向いて何かを訴えてる時もあります。

  



若い頃はケージをカジカジ噛んで音を出して訴えていましたが、
カジカジは今はまったくしなくなりとても静かです。

  



ケージを一生懸命舐めてるんです。

  




この姿が可愛いんですよねぇ~

  

食べ物を要求しています





視力はないので私達が見てるからしてることではないんだと思います。

  



食べてる時と寝てる時。
当たり前ですが、それ以外の時間がココにはあります。
元気にしてくれてて嬉しいです。

  

ココのマグネットとレジンですが、
今日義母にプレゼントしました。

レジンは携帯にすぐにつけてもらい、
マグネットは冷蔵庫に張り付けて帰ってきました。
喜んでもらえて嬉しかったです。(下手なのでうまく出来るようになったら差し替えしようと思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿