のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

いただきものとオーツヘイを食べないココ

2017-06-27 13:54:28 | うさぎ(ココ)
昨日お友達のFちゃんからいろいろいただきました

  

スナップえんどうは週2回の公園の畑のボランティアで採れたものなのかな
夕飯に食べたらとてもおいしかったですよ



ジャム3種類。
みそ饅頭。
ジャムは青梅、あんず、桑の実って書いてありました。

  

桑の実のジャムが入ったマフィンも何度もいただいていてありがたいです。
私は何も作らないので

昨日の夕飯は義母にもらった豚のヒレ肉、姉にもらったじゃがいも、Fちゃんにもらったスナップえんどうで食べました。
いただきものだけで食べました(笑)




ココちゃ~ん

  

今日も思いっきり目にケージの柵が挟まっています...



でものんびりしてて気持ち良さそう。。。

  

つらいようには見えないんですけど。
どうなんだろう



掃除前の朝のペレットタイムなんですけど。

  

量はたくさんしていたんですがうん●が小さいんです。
オーツヘイが減ってないのであんまり食べていない
まったく食べない訳ではありませんが、
いつもより減ってないんです。


ペレットは問題なく食べていました

  

オーツヘイを食べないのは歯の異常のサインだと思うので、
夕方病院に連れて行こうと思っています。

ちょうど1ヶ月ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿