のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

まだまだ抜ける・・・

2010-11-23 20:50:01 | ココお手入れ
ゲージの環境によってココのおトイレ事情が変わります。
うさもぐりん入れると、そこ以外どこでもおしっ○し放題です。

そのため新聞ではなく最近ではペットシーツを全体に敷いてますが、
それでもゲージの汚れが激しいです

今日も丸洗いしました。
その間自由に動き回るココちゃん
毛布で遊んでます。

   

   



それに飽きると掃除途中のペットシーツが敷かれたゲージに入りくつろいでます
  
   

『あの~邪魔なんですけど


足をペロペロなめてたかと思うと、
今度は盲腸糞を食べてます

   


そしてまん丸に
だんご虫みたいだ

   


そして今日もブラッシングです

   


あまりにも毛が抜けるからエプロンしました。
   
   


みんなどうやってこの時期を乗り越えてるのか
うさもぐりんにも抜け毛がごっそりついてました

   


今日の成果です。
たくさんとれました
 
   



ココお疲れ様でした
早く換毛期が終わってほしいね

      





最新の画像もっと見る

コメントを投稿