のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

巣作り始まった?

2010-11-22 21:25:51 | うさぎ(ココ)
午前中弟のウサギさん達を見せてもらいました。
モコママと子うさぎちゃん達。

   



わかりにくい写真ですみません。
トイレにいるモコママのおっぱいをもらおうと子うさぎちゃん達が群がってます。

   

動きが激しすぎて子うさぎちゃんだか何だかわかりませんね~
まったくじっとしてないからブレブレです。
この様子をちょっと見ただけで弱肉強食ってことがよくわかります。
ちょっとでも出遅れるとおっぱいにありつけない。。。
厳しい世界です
1羽だけ体が小さい子がいて、
その子だけミルクをあげてるそうです。



子うさぎちゃん達は動きっぱなし。
その中でやっと確認できる写真がこれです ↓

可愛いですよ~

   



この子は白い子うさぎちゃん
大きくなりましたねぇ~
モモタロウくんと呼ばれてるそうです。(モモちゃんとケロタくんの子供なので)

   



そしてこの方はビッキちゃん
先月23日にココとお見合いしました

   



昨日巣作りを始めたって連絡をもらい早速様子を見にお邪魔しました。

   


牧草を巣箱に口で運んで、
自分の毛を抜いて巣作りするんですけど、
残念ながら私の前ではその様子を見せてくれませんでした

   



明日か明後日ぐらいには生まれる予定。
ビッキちゃん。
今回はどうかな~

   


家に帰るとココのニオイチェックを受けた私です。。。

   

他のうさちゃんのニオイにはいつも厳しいココです。   















最新の画像もっと見る

コメントを投稿