のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさもぐりん+毛布

2010-11-24 07:49:16 | うさぎ(ココ)
『うさもぐりん』もうボロボロです・・・
でもこの中に入っているココが可愛くてやめられません。

   



顔面からもぐってる時もあるんです。
なんかこれってお母さんに甘えてるみたい。
こんな姿もかわいいんですよね

   



もっと大きければ良いのに・・・って思ってましたが、
この狭さが良いのかもしれませんね

   



丸まってますよ。
盲腸糞を食べてます。

   



可愛いからこればっかりになっちゃうけど、
『うさもぐりん』だと丸まっていないとはみでちゃうから
伸びてリラックスしてる姿しないんですよねぇ~

   



そこでまたまた衝動買い

   

   

うさもぐりんと色合いも合うし。
これならおしっ○されても洗えるし買ってみました


設置するとこんな感じ ↓

   


これ敷いてもうさもぐりんに入っててちょっと感動

   

   

可愛いなぁ~


前はのんびりリラックスすると前足が金網に出てましたが、
毛布があるとフワフワしててあったかいみたいです(ホントか

   

この冬はこれで乗り切れるかな~
ココに相談出来ると良いんですけどねぇ~









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-11-24 19:45:43
あ、喜んでる喜んでるっ
うさもぐりん&毛布のコラボ!!
うん、これなら暖かくていいね。
返信する
Unknown (すみこ)
2010-11-24 23:21:28
なぁんか・・・
本当に可愛い
なんてなんでしょう・・・

ちょこんって 毛布にお手々をのせてるところなんかもう・・・キュってしたくなっちゃいます
ココちゃん あったか毛布良かったですねぇ・・嬉しそうですねぇ・・・

あっ ふぅはスナッフルではないそうで・・
鼻水や前足カピカピがないのです(^。^;)
中々思うようには行かなくて・・・
元気にご飯食べて
元気に遊んでくれて・・
それでいいのかなって思います
返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-11-25 07:21:02
やっぱり金網が嫌みたい
だから毛布は買って良かったと思います。
色々買ってみたけどこれで落ち着きそうです♪
うさもぐりんがいつまでその形を保てるのかが心配ですけど・・・(もうボロボロなんで
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-11-25 12:24:11
いつもおいしそうに野菜を食べてて、元気に遊んでいて見てる私もホッとします。
ふぅちゃんは癒やし系ですよね
すみこさんの支えでふぅちゃんは安心して毎日過ごしてるんでしょうねぇ~
元気が一番ですよね。

うさもぐりんココを褒めて頂きありがとうございます。
返信する

コメントを投稿