のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

リトルペッツの仔うさぎちゃん

2011-04-28 21:40:51 | リトル ペッツ
火曜日のことです
弟のお店(Little-Pets)は定休日。
だけどうさぎさんのお世話に行くと言うので私も一緒に行ってきました。

↑の牧草を食べてるうさぎさんは私の前回の記事に出演してもらったモコモコホーランドちゃんですよ
まん丸で愛嬌があって可愛いんですけど写真だとそこがわかりづらい・・・

ホーランドロップなのにまだ耳がたれてないからかなぁ~

     


私が手を出すと寄ってくるところが可愛いんですよ

     

毛色のせいで写真を撮っても目がわかりづらいので可愛く見えないのかな~



トイレの上に居たので写真をとったらこんなことに・・・
もっと可愛さをアピールしようと思ったんですけどね。

     


なかなかうまく伝わらないんです

     


他にもホーランドちゃんが居ました

     

     

このうさちゃんは目がパッチリしてて耳が垂れてます。
こちらも可愛いです


そしてチビちゃん親子
この仔うさぎちゃん達はお家が決まってます。

     

チビちゃん貫禄が出ていますね。
ベテランママうさぎさんでココとお見合いしたことがあるんですよ

久しぶりにお店に行ったら商品の配置が変わっていて、中央が広くなってました
お休みだけどシャッターを開けると日差しが差し込んでちょっと暑そうだったチビちゃん親子。

     


うさぎさん見ると癒やされますねぇ~

     


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿