のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

モコモコホーランドちゃん

2011-04-08 20:52:58 | リトル ペッツ
4日の月曜日に撮らせてもらった写真です。

3月5日生まれのホーランドロップの女の子です。
色はブルートート。

写真がかなりブレブレですが、
モコモコしててとっても可愛いんです

      

ココとは毛質が違いますね。



毛色が濃いので目がわかりづらいから可愛さがイマイチ伝わりません。
この写真二重に見えますね(笑)

      



この顔見てください
何とも言えない愛嬌があります

      



二本足で立ってます。
可愛い~
モコモコ感伝わりますか?

      



私の前に来て何かを訴えているような姿です。
『食べ物くれ~』って言ってるのかな

      

動いているからボケてて良くわかりませんね



エサ箱が空でした

      

顔がまん丸ですねぇ~


詳しくはこちらからどうぞ♪
リトルペッツの仔うさぎ成長記録













最新の画像もっと見る

コメントを投稿