のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

またまたブラッシング

2013-10-14 22:06:35 | ココお手入れ
今日もブラッシングしました

毛だらけな私・・・

  


ブラッシング中の写真はありません。
隙あらば逃げようとするので。
それどころではないんです。

ブラッシングした後は必ず自分で毛繕いするんですよねぇ~

  

本当は爪切りも一緒にしたかったけどあきらめました。


換毛が始まり、
ブラッシングするために外に出すことが多くなりました。

久々なのでココは警戒してます

  


夕方お義母さんの所にココも一緒に行ってきました。

  

ココはお義母さんの膝の上で大人しくしていて、
一緒にテレビを見ていました

家ではありえない
私の膝の上でテレビ見てくれたことなんてありませんけど・・・

借りてきた猫のようでした。
写真撮れば良かったなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿