のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

体重計りました。

2012-03-31 11:30:29 | ココお手入れ
気になっているココの体重。
2月26日1.296kgでした。

1ヶ月たってどうなったんでしょう

   

いつものことですが簡単に計りに乗ってくれません。



やっぱりおやつなしでは動かないココです。

   



って言うかおやつ食べてるだけじゃん。。。

   



やっと乗りました

   

動いているから正確な数字ではないです。



これがホントの数字かな
一番重かった数字です。
1.261kg

   

少しだけ体重が減りました
換毛期なので体力使うのかなぁ~



給水ボトルなんですけど、
今ゲージの扉部分に2つ付けています。

   

一つが空になっても安心です。



おしっ○ガードをゲージの周りに付けているので、
扉以外に設置が出来ません。

   

たくさん飲むからおしっ○の量も半端ないです。
(トイレは使っているんですけどそれ以外にしてる量の方多いので困っています)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿