のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

明日はとうとう手術日です。

2016-12-09 23:37:59 | 右後ろ足(気づいてから断脚そしてその後)
昨日は健康診断に行ってきました

9時ちょっと前に出て、
順番4番目。
全てがスムーズですぐに終わりました。

多分検査が終わったの1番だったと思います。
(オプションの検査していないので)

2年に一度のマンモグラフィーの検査が泣くほど痛いんです。
今回は我慢したけど検査技師の人を怨むほど痛かった。

  

今朝のココのうん●。
いつもより明らかに少ない。
そして小さくて黒い。
お腹触ってもかたくはないし、
動いてるから大丈夫だと思います。



当たり前ですが、
昨日も腫れていました。

  


おやつは良く食べてます。

  


乾燥パパイヤで~す。

  


目がキラキラしていますね。
食べてる姿を見るのは嬉しいです。

  


腫れてるから盲腸糞を食べるのが大変そうですが、
食べれているのでこれも嬉しいです。

  


顎が気になるのかうんうんとうなづいていました。

  


この動きしてる時ずっと見ちゃうんですよねぇ~

  


今日のココです。

  

仕事が忙しくて助かりました。
暇だと考えちゃうので。


私がピリピリしてるとココに伝わるので、
仕事でいなかったのはリラックス出来て良かったのかも知れません。

  


明日はどうなることか
足をどれぐらい切るのか?とか
その後歩けるのか?とか
全然説明聞いてないので預ける時に聞かないと。

  

動きやすくなると良いんですけど・・・
1回分の食事も忘れないようにします。
足の腫れがおさまっていつものココに戻れると良いなぁ~
お願いします
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿