のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココのうん●

2009-12-27 23:59:52 | うさぎ(ココ)
以前からのお友達。
ネザーランドドワーフの女の子の小春ちゃんのママさんからメールをいただきました。

このブログを見て
ココのうん●を心配してくれました。
ありがとうございま~す

ココのつながったうん●、
私は原因は抜け毛だと思っていました。
小春ママさんは『毛布』が原因ではないかというアドバイスでした。

ん~なるほど。
ココはカジカジ毛布を噛んだりしていたし、
毛布の中に入ったり出たりするのが大好きなんで納得しました。

私が大丈夫だと思っていることでも、
他の方が見ると『大丈夫』って思うことってあるんですねぇ~

貴重なご意見ありがたいです。

これからも『あれ』って思ったらアドバイスお願いいたします

今日のブラッシングで感じましたが、かなり抜け毛は落ち着いてきました
【毛球症】になったら大変なのでしばらくは続けたいと思います。
ゲージから出す時は毛布に気をつけるようにします。(外に干すとか近くに置かないように)

ココには長生きしてほしいからね



   






最新の画像もっと見る

コメントを投稿