のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

河原でうさんぽ

2009-12-26 13:31:52 | うさぎ(ココ)
風邪ひいて体調がイマイチなのですが、
自転車で出かけるついでがあったので、ココと今年最後のうさんぽへ行ってきました。

いつもの河原ではなく家から一番近い広場で遊ばせました。

出発前不安げなココちゃん




到着すると誰もいなくて貸切でしたが、
鳥が多くて遠くでカラスの鳴き声が・・・

  

はじめは顔を洗ったりして余裕でしたが、ちょっと警戒して伏せてました。


ワンちゃんを散歩している方に『ウサちゃんですか?』って聞かれました。
『うさぎを見たのは初めてねぇ~』とも。
確かに私もうさぎを散歩させている人を見たことがありません


20分ぐらい走らせて終了。

   


いつものことですが、
うさんぽバックに入れようとすると嫌がってました




また来年いっぱいうさんぽしようねぇ







    






最新の画像もっと見る

コメントを投稿