のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ゲージ丸洗い

2009-12-28 11:16:38 | うさぎ(ココ)
火曜日お仕事のため、
今日の仕事に行く前にゲージを丸洗いしました。
今年最後かな?

   


洗っている間、居場所がないので窓を眺めるココ
何を考えているのでしょう?(外に干されている毛布を眺めてるだけかも

   


ゲージを干している間にブラッシング。

その成果・・・
だいぶ少なくなりました。
(写真撮ったらきちんと捨ててますので)

   

ブラッシングのあとの様子
頭の後ろから背中にかけては抜け変わったけど、
お尻とかお腹の方はまだまだですねぇ~

   


この写真の方がわかりやすいかな?
まだら模様になってます

   


ペットブログランキングに登録してから1カ月半ぐらい
昨日の順位は14位でした。
(50位以内でビックリなのに
ココの姿を見に来てくれる方が増え本当にうれしいです
ありがとうございます。

ワンちゃん、猫ちゃんのブログにまじってうさぎさんの可愛さが伝わればいいなぁ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿