のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ウォーキングとココの様子

2016-11-08 22:40:12 | 右後ろ足(気づいてから断脚そしてその後)
朝掃除の時にやってしまう...
これに入れるとどれぐらいしているのかわかるので良いんですよね。
毎日ペレット入れはきちんと洗っていますよ。

  


昨日夕方仕事から帰って家の前で自転車から携帯を落としてしまったんです。
拾ったらなんと液晶にひびが・・・

姉も液晶にひびが入り新品交換してもらっていたので、
電話して色々聞いたらショップに行かなくてもWEBで手続きすると翌日には新しい携帯が自宅に届くことを教えてもらって手配しました。
お店で手続きするより安く出来るし待ち時間もないし良いですね。
今回初めてだし2000円ぐらいですむみたい。
落としたりして角がボロボロになりつつあるので新品になるのは嬉しいです(笑)

今日も行ってきましたウォーキング
9時に出発しましたよ。

  

家から市役所まで。
寒かったけど気持ち良かったです。
携帯持ってショップに行くつもりだったので中止にしてもらおうかなって思っていたんです。
残り何回出来るかわからないのでなるべく歩きたいんです。
友達には一人になっても続けてねって言われてるけどそれは無理だなぁ~



帰りは文房具店に行きたいということで昔からある『ヒノデン』に寄りました。
その後『となりわ』さんの場所をチェックすることに。
その途中で買ってしまった・・・
天使のぼうし。
食べるのが楽しみで~す。
食欲が止まらなくて困ってます

  

結局9時に出て帰って来たのは12時ぐらいで、
ダラダラと3時間歩きました。
家に帰ったら疲れてグダグダでした。



ココはおしっ○しててシーツを交換しましたよ。

  


後ろ姿も左右違うのでこの姿を見ると悲しくなります

  


顔を見ても元気そうなので病院には連れては行きませんでした。

  


まだ検査の結果出てないし、
必要なことはお願いしますが、
自然に治るなら外科的な治療はなるべくさけたいと思っています。

  

薬で治ると良いなぁ~



ポリポリとオーツヘイを良く食べています。

  



前歯も気になっているのでオーツヘイをたくさん食べて削って欲しいです。

  



昨日旦那さんに頼んで買ってきてもらったココのケージに入れる用のバスマット。
ケージに入れるとかじってるんじゃなくて、
激しくなめまくってます。
 
  

今は安静が必要なのでこれを入れてみようと思っています。
お試しで入れて反応を様子見します。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿