のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

安静にしてるココと癒やしの幸福ちゃん

2016-11-07 23:37:35 | 幸福ちゃん
朝から元気なココ

二本足で立ってます。
『ペレットくれ~』って言ってます。

  


『早くしろ~』って言ってます。

  

私はボ~っとしていてなかなかシャキシャキ動けないんです。
それに比べてココは元気です。



旦那さんはトイレの段差大丈夫か心配していたんですが、
問題なさそうです

  



トイレ完璧でした

  



ペレットは良く食べています。

  



右後ろ足はまだまだ腫れたままです

  



ロフトがないので下でのんびりしてて良い感じだと思ってます。
本当は毎日抱っこしたいけど嫌がってケガしたら大変なので我慢してます。

  

膿瘍のようにこうなってしまった原因はわからないんだろうなぁ~
不安に思う私を癒やしてくれる写真が送られてきました



幸福姉妹で~す
ネザーのさちちゃん。
ロップのふくちゃん。

仲良しだなぁ~

  


ラブラブなカップルみたい

  


さちちゃん。
目がクリっとしてて目力がありますね。
のんびりとしたふくちゃんと対照的に見える写真。

二人の相性抜群ですね

  

幸福ちゃんのおかげで幸せな気持ちになりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2016-11-08 09:47:43
ココちゃんの右後ろ脚、確かに左とは違いますね。でも、お薬はちゃんと飲めるし、ペレットもよく食べるし、とても良いう○ちもタップリ出ているし、本当にココちゃんは優秀だなぁ

お友達の幸ちゃん&福ちゃんもとっても可愛いですね💕
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2016-11-08 17:41:01
コメントありがとございます。

ココは基本的に元気に過ごしています。
今朝も私はケージから出さないようにしているのに自分から飛び出てチョロチョロと動き回ってました。
このまま腫れがおさまってくれたら良いんですけど・・・

幸ちゃん&福ちゃんは仲良しな姿を見て癒やされます。
可愛いんですよねぇ~♪
返信する

コメントを投稿