のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

人間みたい

2010-10-19 17:14:16 | うさぎ(ココ)
今日はゲージを大掃除しました
掃除が終わるとすぐ牧草を食べにゲージの中に入るココ





牧草を食べるとすぐに・・・
うん●山盛りです



せっかく掃除したのになぁ~
私が集めたわけではありません。
落としたままの状態です。



チャンとトイレでもしていたんですよ






でもそのあとおしっ○されてまた新聞を取り替えるはめに



『ごめんね』って言いに来たから許してあげるか・・・



自由に飛びまわってました。
落ち着かないココでした





これは昨日の写真です。
ちょっと驚いてます





今回は車のバックする音が原因です。
異常に反応するんですよね。



最後は2本足で立ってました。
(人間みたい)







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-10-19 18:41:14
わぁウンチの山だっ!!
ちゃんと1箇所にまとめてするんですねぇ。
これでトイレにしてくれると助かりますけど。

おーっ立ってるぅ~
何の音なのかすっごく気になるんでしょうね。
返信する
Unknown (うさっちん。)
2010-10-19 19:20:17
ごめんねがかわいいデスヽ(愛´∀`愛)ノ
許す許すワ

二本足ココちゃん。。
「誰が帰って来たのかな~~
ってカンジですか?
返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-10-19 23:19:03
そうなのよ。
トイレでしてくれると本当に助かるのに・・・
立ってる時の前足がだら~んってしてるところが好きなんですよね。
セクシーパンツが見えないのが残念だわ。
返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2010-10-19 23:30:20
私がブツブツ文句言ってたからか、
戻ってきて手を膝にのせたココ。
それだけで許してました

はみ出し尻尾と二本足の写真はチャンスを逃したくないんですよねぇ~

返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-20 11:33:21
食べる→出る
これが自然な流れですよね・・・♪
ごめんねのお手手とお目目がとっても可愛いのです(^.^)

うんうん。。 何の音か気になっちゃうよね(^_-)-☆
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-10-20 18:29:52
おっしゃる通り。
うん●が大量に出てるってことは健康な証拠ですね。
自然な流れです。
おしっ○も可愛いから許すことにしましたよ
うさぎさんは音に敏感ですね。
落ち着きなくウロウロしてました


返信する
Unknown (pinomam)
2010-10-21 12:18:25
ココちゃんうん○いっぱい集めましたね~

そしてその後に、トイレに乗ってみたり
うさはほんと面白いですね♪

相変わらずかわいいここちゃん
なんだかこっちもニコニコしてしまいます。

それと我が家にまたまたウサが家族になりました
ミックスなのでこれからどれだけ大きくなるか楽しみです♪
ほんとはココちゃんの子供が
欲しかったんですよ~
返信する
pinomamさんへ (のんき)
2010-10-21 15:45:39
うん●集めたと言うのか、
一か所にボコボコ落としてました。
トイレでしてくれたら良いんですけどね。

それよりなにより、
うさぎさんお迎えしたんですねぇ
そしたらまたブログで是非会わせて下さい
pinomamさんご家族に可愛がってもらえるなんて幸せな子ですね
ココの子をって考えてくれていたなんて...
感激です
返信する

コメントを投稿