のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ペレット入れに足をのせるココ

2017-10-29 23:04:35 | うさぎ(ココ)
久しぶりの更新になってしまいました

  



ココは元気に過ごしています

  




今日朝掃除してから夕方までにしたうん●

  

たくさん出ていますよ。





ペレット食べ終わったあと。

あれ ペレット入れの上に足をのせてる

  




写真を撮ろうとケージの扉を開けるとちょっと引っ込みましたが足はペレット入れの縁にのってます。

  




足がない方を下にして座ってることが多いのですが、
体のバランスを保つためか以前は見たことないポーズをとることがあります。

  

座っていても安定していないんです




お尻のハゲ。

  

相変らず中心の部分はツルツルです
早く生えて欲しいです





クッションに顔をつけてつらそうな時もあります。

  

そんなときは体をさするようにしています。
マッサージはずっと続けています。




少しすると顔をあげていられるので、
ずっと調子が悪いわけではないと思います。

  

私が心配するほど本人はそんなにつらくないのかもしれません。
目がクルクル回ってしまう時も、体のバランスも自分でうまく対応していますよ。

偉いなぁ~って尊敬しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿