のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココのお礼

2016-03-06 23:29:46 | うさぎ(ココ)
世界卓球 男女共に銀メダルおめでとうございます

選手の皆さんは銀メダルで悔しいのかもしれません。
中国は強いですねぇ~
女子の石川選手が悔し涙を流していて私も泣きました。

応援してる私のそばにやってきてマッサージをしろと言うココ

背骨にそって首の後ろからお尻にかけて指圧してあげました。

  


ジッとしてて気持ち良さそうです

  


こういう時は私のそばから離れません。

  

可愛いです


そのあとはお礼のナメナメ。
お礼をされると延長してあげます

  


換毛はじまってるうさぎさんが多いようですが、
ココはまったく抜けていません。

  


最近のココ。
毛並みが良くなったと思います。

  

ブラッシングはまったくしてないけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿