のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

いつも通りのココ

2016-03-07 22:39:13 | うさぎ(ココ)
今朝のココ。

  

ペレット食べてるけど一気には食べませんでした


これから暖かくなってくると食欲がなくなりそうでちょっと心配です。

  

いつもペレットのあとのシニアケア楽しみにしてるのに、
今日は袋の音に無反応でした。


仕事から帰るとトイレにうん●大量。
おしっ○もトイレでしてて完璧

  


ケージの中のうん●を集めると・・・

  

大きさがバラバラ。

お腹を触ってみたけど、
張ってる様子はないので具合悪いわけではなさそうです。


夜のペレットも普段通り食べています

  


特に問題なさそうです。

  

暑かったり、寒かったりだと体調悪くなりそうで心配です。


ココはいつも通り元気で安心しました

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿