のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

富士森公園でうさんぽ

2012-04-26 21:49:16 | うさんぽ
病院での検診の帰り、
富士森公園内でちょっとココを遊ばせました。

   

ココは一度キャリーに入るとなかなか自分から出ません


ゲージから出るとちょっと緊張気味です。

   


富士森公園ってうさぎが遊ぶような場所はないんですよね。

   


すぐそばが道路で車が走ってますよ

   


6時過ぎると暗くなってきました

   


すると突然ダッシュしました

   

いつもなら伸びるリードなのに、
今回は病院にいくだけだったので、
短いハーネスについてるリードです。
私も必死に走りましたよ


行って欲しくない方向へ

   


折れた木の下へ入って行きました。

   


ちょっと~病院に行った帰りにケガしたら大変だよ。

   

何度も外へ連れて行ってますが、
ココが突然走りだすタイミングはまったくわかりません


足に土がついてあとが大変でした。
家に帰って全てきれいにしてホッとした顔。

   

これから何もなくても半年に一度検診に行こうね。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (fumimina)
2012-04-27 22:14:15
検診お疲れ様でした。

ココちゃんのお散歩。。。

考えただけで、かわいいですね。

走ると、早そう
返信する
fumiminaさんへ (のんき)
2012-04-28 07:47:04
検診色々心配していたので、
もっと早く行けば良かったです(^^)

走るともの凄く早いです。
ついて行くのが精一杯です。
体力ないからすぐに休憩しますよ。
桜の時期に連れてきたかったんですけどね。
返信する
Unknown (ほんわか)
2013-03-29 18:23:14
私も富士森公園が好きで2週間に1度は卓球をしにいっています!あんがい家が近いのかもしれませんね、そっかぁあそこもうさんぽに行けるんですかぁ今度いってみよ!
返信する
ほんわかさんへ (のんき)
2013-03-29 22:10:49
去年の検診の帰りにちょっと寄ったんですよ。
ワンちゃんがいるので、
うさんぽ向きではないかもしれません。
今はお花見シーズンだし、
人が少ない時の方が良いですね(^^)
返信する

コメントを投稿