のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

王禅寺

2010-05-01 22:40:49 | うさんぽ
ここは↓川崎にある管理釣り場【FISH ON! 王禅寺】です。

   

ココを連れて行ってきました。
暖かくて気持ち良い天気でした。


   


良く行く釣り場なので、
知り合いが多く10人以上の人たちにナデナデしてもらいました。
きっとみんな釣り場にうさぎ釣れてくるなって思ってますね…

連休中ってこともあり、
建物の中にあるおしゃれなレストランでお食事しているお母さん達。
この場に飽きた子供達にココは触られたり、
抱っこされたりしてました。

ココは嫌がる様子を見せなかったけど、耳の中に指を入れられたときは焦りました

     


釣り場の写真は1カ月前のものです。
桜が咲いてます。

ココの写真しか撮ってないことを家に帰って気が付きました

   









最新の画像もっと見る

コメントを投稿